YOSHI MOTO・RCさん(バイクやさん)のご紹介

 とてもいい感じのバイクやさんにであったので、ご紹介いたします。YOSHI MOTO・RCさんです。まだ、お店を開いて、1年半とのことで、今が一番しんどいときかと思い、また、とても誠実にがんばっておられるので、微力ながら、このホームページで支援をして差し上げようと思うようになりました。
 京都市西京区樫原(かたぎはら)の交差点のところにあります。
 私がこのお店を知ったのは、最近、自分のバイクのタイヤの交換しようと思ってのことです。なんとなく、前の通りを通っていたときの印象で、このあたりに、バイク屋さんがあったかも、という程度の記憶をたどり、おじゃましたのですが、何もかも感じがよかったです。
 事前に近くの何軒かのお店にお聞きしていて、その上でおじゃましたのですが、値段的にも、接客的にも、圧倒的にすばらしいと思ったので、このお店にお願いすることに決めました。
 
 お一人でおやりになっているのですが、お付き合いしている女性もおられて、この方も時々、お店を手伝われるようですが、こちらもとても感じがいい方です。
 このバイクやさんが軌道に乗らなければ、結婚したくてもできませんよね。
 ですから、みなさん、ぜひ、仕事をさしあげてください。
 オイル交換でも、何でも喜んで応じて下さると思いますよ。それで、私の申していることを感じ取ってみてください。
 
 「田口のホームページをみた」と言って下さったら、多少サービスをしてくださるということも言ってくださいました。
 すべてにとても感じのいい方でしたが、バイクって、通常、部品を交換したら、それだけで、それ以上のサービスをしないもののようですが、このお店は、タイヤ交換してくださったあとに、引渡しまで時間があったので、とおっしゃって、バイクを水洗いしてくださいました。バイクの部品を交換していただいたかたでしたら、おわかりかと思いますが、バイクを丁寧に水洗いしてくださるお店なんて、なかなかないですよ。
 一事が万事このような感じで、とても感じのいいお店です。この努力が報われてほしいです。

 周りに比較的バイク屋さんの多い、いわば、競争の激しい場所です。
 正直、その中では、最も目立たないですが、立ち上げたばかりで、あまり外装にお金がかけられないでしょうし、かけないほうがいいかと思っています。
 中身では最高なので、一度私を信じて、ぜひお越しください。

 電話番号は075−204−9451です。場所がよくわからないという方は、直接お聞きになってみてください。電話でも誠実さをお感じになることができるでしょう。

 そういえば、このホームページの原稿をご覧になって、「ご期待にそえるよう、がんばります!」というようなコメントをいただきました。

 ちなみにこの方から、「掲載料はとられるのですか?」と聞かれましたが、私は「一銭もいただきません」とお答えしました。いい人、がんばっている人は、少しでも応援してあげたいという思いからです。

 後注:この方、最近結婚されて、子供さんもできたらしいです(2012年12月25日記す)。

 ホームページはこちらです(2017年4月21日現在、サイトが表示できなくなっています。このバイク屋さんに聞いたところ、勝手にそうなってしまったらしく、回復できずにいるようです。すいませんが、よろしくご理解ください)。
http://www.yoshimoto-r.com/


 このお店、おかげさまで、ずいぶん軌道に乗ってきている感じです。ありがとうございます!ちなみに、私の息子も、この店が好きみたいで、よく行きたいと言います。感じのいいお店ですよ!(2014年10月31日記す)




私の今のスケジュールについて




私とPCで話をして見ませんか


私の新しい本紹介いたします




田口の視点・もくじ

早朝授業のすすめ

トップページ

メール

お問い合わせ、ご質問の方へ



よりよい家庭教師へのアプローチ

私の本「ある家庭教師からみた、伸びる子・伸びない子」紹介いたします

ryoさんの、私の本の手に入れ方

掲示板1


掲示板2

旧掲示板2(以前サーバートラブルあり。すでに大量の書き込みあり、ご参考に、、)


掲示板3(以前サーバートラブルあり。すでに大量の書き込みあり、ご参考に、、)








 

inserted by FC2 system