優先相談お受けします

 
 優先相談
についてのお知らせです。(この内容とまったく同じものを、お問い合わせ、ご質問の方への下のほうにも、載せています)

 私に問い合わせてきてくださっているお宅から、「多少費用がかかってもいいから、相談に乗ってもらえませんか?」ということを言われることが結構あります。
 相談が無料ということに気が引けるから、ということのようです。
 私のほうは、別にいいですよ、と申し上げているのですが、、。

 で、優先相談というのを設けることにしました。
 これは、ほかの無料の問い合わせよりも、早く深くご相談に応じるというものです。

 相談の形態によって、次のように、当面決めさせていただければ、と思います。

優先相談A:あまりご家庭の負担にならないように、ということで、1件1000円で応じるということで、いかがでしょう?ただし、メールのみです。同じご相談でしたら、何度でも、応じさせていただきます。
 基本的に、後払いが原則なので、そちらが、私の返答などに、ご納得いただいた時点で、お支払いいただくという形で、事前にお支払いを求めることはありません。

優先相談B:メール以外に、電話などでのご相談にも応じます。お近くの方でしたら、直接おじゃまするということもいたします。テストのコピーを送っていただけたら、それを分析して差し上げることもいたします。1件5千円でいかがでしょう?同じご相談でしたら、何度でも応じさせていただきます。おじゃまする場合、往復の交通費だけいただくことがあります。よろしくご理解ください。

優先相談C:継続的に、ご相談に応じます。メール以外に電話などでのご相談にも応じます。お近くの方でしたら、直接おじゃまするということもいたします。テストのコピーを送っていただけたら、それを分析して差し上げることもいたします。月々5千円でいかがでしょう?おじゃまする場合、往復の交通費だけいただくことがあります。よろしくご理解ください。

 いずれも、後払いを原則といたします。
 私のサポートレベルを感じていただければ、高いものではないと思っていただけると、確信しています。たとえば、科学的とは言いがたいものも多い占いなどに、同額を投じることを考えたら、安いと思っていただけるかと、、。もちろん、ご納得いただいた時点で、お支払いいただくという形をとらせていただければ、、。
 ここに書かれていないことに関しては、相談して決めさせていただければ、、。
 基本的に、儲け主義に走る人間ではありませんので、ご安心ください。


 なお、今まで通り、無料相談にも応じますので、それを希望される方は、ご遠慮なく、、。
 というか、こちらが通常の相談形態だと思っていただければ、、。ただし、メールのみになりますが、、。

 体験授業のご希望や優先相談に比べると、私からの返答が遅くなるということがありますが、遅くとも1週間以内には、ご返答を差し上げるつもりでいます。


 メールを下さるときは「体験授業希望」とか「優先相談A希望」とか、タイトルに書いて送ってくださるとありがたいです。無料相談場合は、今までどおり、「質問です」とか「相談です」とかで、結構です。

 よろしくご理解のほど、お願い申し上げます。




視点目次(サイトマップ)

いじめられないために。いじめをなくすために。知識のしずく「その1」

学校からいじめをなくすには。知識のしずく「その2」

変質者によって、子どもが殺されないために。知識のしずく「その3」

兄弟姉妹げんかをなくす方法。知識のしずく「その4」



「勉強しろと言わないように」ということに関して。知識のしずく「その5}

「選挙制度、政治制度の改革」に関して。知識のしずく「その6」


政治への向き合い方について。知識のしずく「その7}


家庭教師先募集の要項




YOSHI MOTO・RCさん(バイクやさん)のご紹介


私の今のスケジュール



私とPCで話をして見ませんか


私の新しい本紹介いたします





早朝授業のすすめ

トップページ

メール

お問い合わせ、ご質問の方へ



よりよい家庭教師へのアプローチ

私の本「ある家庭教師からみた、伸びる子・伸びない子」紹介いたします

ryoさんの、私の本の手に入れ方

掲示板1


掲示板2

旧掲示板2(以前サーバートラブルあり。すでに大量の書き込みあり、ご参考に、、)


掲示板3(以前サーバートラブルあり。すでに大量の書き込みあり、ご参考に、、)









inserted by FC2 system