*これも、無料試供品というわけではないのですが、地球儀を買われるとき、とても安くて、機能的な地球儀があるので、ご紹介いたします。値段は、1900円くらいだったと思います。ビーチボールタイプの地球儀です。軽くて扱いやすいし、あの重々しい、値の張る地球儀などよりもずっと便利です。ビニール製のビーチボールなので、空気を抜けば、収納にも便利です。私は、京都のあさひや書店で発見したのですが、大きい書店で、問い合わせて見られたらあるのではないでしょうか。ちょっと調べてみたら、株式会社三恵(さんけい)(09437−2−3332)というところが出しているみたいです。








メール

お問い合わせ、ご質問の方へ

家庭教師田口の視点(1ページ目)

家庭教師田口の視点(2ページ目)

家庭教師田口の視点(3ページ目)

家庭教師田口の視点(4ページ目)

家庭教師田口の視点(5ページ目)

家庭教師田口の視点(6ページ目)

家庭教師田口の視点(7ページ目)

家庭教師田口の視点(8ページ目)

家庭教師田口の視点(9ページ目)

自己紹介

家庭教師先募集の要項

トップページ

よりよい家庭教師へのアプローチ

掲示板

掲示板2





掲示板から、ご参考になりそうなものを、抜き出しました

私と話をして見ませんか



これは、無料試供品とは、関係ないのですが、近くに、ホームセンターのコーナンがあるところでしたら、大学ノート5冊で、148円というのがあります。私は、よく買うのですが、品質はとてもよいです。ご参考まで。このお店は、ホームセンターなのに、文房具がかなり安く(たとえば、三菱のハイブリッドボールペン定価100円が69円くらいだったと思います)充実していて、私は、好んで買いにいきます。
☆★☆★『ディズニーの英語システム』の無料サンプルプレゼント!☆★☆★
ディズニーキャラクターがたくさん登場するかわいい絵本とミニCDのサンプル
プレゼント!「見る・聴く・遊ぶ」で遊びながら家族で楽しめるプログラムです。
0才〜6才(マタニティ含む)のお子さまをお持ちの方へ無料サンプルプレゼント
我が家でもすでにいただいています。ディズニーの絵(飛び出す絵本でした。
いつも同じものかはわかりませんが)を見ただけでも子供は
喜びます。いただ
いておいて損はない代物です。そのあとの
勧誘もしつこくなく、好感が持てる
いうのが、妻の評です



Click Here!
お花屋さんのサイトです。お花が好きな方は、眺めにいってください。

Click Here!
格安航空券の大手サイトです。
Click Here!
>

いずれも、しつこい勧誘がなく好感の持てるところばかりです。よろしかったら、どうぞ。



 マイクロソフト社が出している、無料ウィルス対策ソフトessentialsです。最初入れたばかりのときは、重い感じがしましたが、しばらくしたら、それを感じさせなくなりました。お勧めです。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials



無料試供品その他

inserted by FC2 system