以前偶然にベネッセのサイトで、いじめられている子どもさんに対しての書き込みを読み、その後ホームページを愛読しております。しばらく忙しさにかまけて、ベネッセおじゃましていなかったのですが、これを読んで、力をいただき、この前、おじゃまして、書き込んできましたよ。ありがとうございます!

もちろん本も購入し、心の支えにしている毎日です。心の支えにしてくださるなんて、これもありがとうございます!こんなにうれしいことはありません

先生の言葉をお借りすると、かかわりに大失敗してしまい悩む毎日ではありますが、小6の娘の勉強もそろそろ悩むところでもあります。

 もし、お時間が合いましたら遠隔授業をお願いしたいのですが、何しろパソコンに詳しくないので・・・でも、うまくパソコンつながりましたね。ありがとうございます!ネットの「お気に入り」がわからないお母さんでも設定できたんですよ。ご苦労はあったかもしれませんが、意外と簡単だったかと思っていただけたかと、、

このアウトルックを使えるようにするまでにも時間がかかってしまいました(苦笑)

 ちなみに娘は、○○市(九州のある市です)の私立に通っています。

娘よりも私の方が乗り気なのですが、授業などの詳しいお話を聞かせていただけないかと思っております。

 お忙しいこととは存じておりますが、どうぞよろしくお願い致します。